Toggle navigation
ウリエルあんてな
ホーム
カテゴリ一覧
このサイトについて/RSS
ウリエルあんてな
艦これ
ナイチンゲールは性能高いのに使うところなくてかわいそうなんだが←○○では活躍したぞ
本日の人気記事!
【艦これ】過去最悪のE1?7を組み合わせよう
あ艦これ
【艦これ】深夜のトンブリ画像スレ
あ艦これ
【艦これ】リベちゃん! 他
あ艦これ
【艦これ】ハロウィンぽいぬ「がおーー!」 他
青葉通信!
【無課金】シドーの為に貯めてきたジェムは温存するのが大正解ってマ???!!今後の〇〇〇に使うのがベストか???!!
SAOメモリーデフラグまとめ速報
【How much?】「魔王コンプ ピサロは4凸(欠片で5凸いける) 嫁3種 アリーナ」←これだけ揃ってればかなりの値段で売れるよね?5000円は軽いよな?www
SAOメモリーデフラグまとめ速報
シドーを使って簡単なダメージ検証をした結果がこちら!←みんな言うほど悪くないんじゃない(゚∀゚)?
SAOメモリーデフラグまとめ速報
【要望】ミッションパックに入ってる星4の技術書、どうしてこれ70レベルで買えないんだろうな???(´・ω・`)
SAOメモリーデフラグまとめ速報
【苦悩】星3引換券悩みすぎて永遠に使えない件wwwこの現象につける名前があったなwww←「マックイーンにしろ!!」「ライスシャワーちゃん最高やぞ!!」
SAOメモリーデフラグまとめ速報
ナイチンゲールは性能高いのに使うところなくてかわいそうなんだが←○○では活躍したぞ
SAOメモリーデフラグまとめ速報