Toggle navigation
ウリエルあんてな
ホーム
カテゴリ一覧
このサイトについて/RSS
ウリエルあんてな
艦これ
【提案】「一定のダメージ超えたらオーバーキル扱いにして、戦闘終了時に撤退じゃなく勝利演出にしてクレメンス!!」←これ御尤な提案だな!運営見てるかぁ〜?w
本日の人気記事!
【艦これ】過去最悪のE1?7を組み合わせよう
あ艦これ
【艦これ】深夜のトンブリ画像スレ
あ艦これ
【艦これ】リベちゃん! 他
あ艦これ
【艦これ】ハロウィンぽいぬ「がおーー!」 他
青葉通信!
【画像あり】復刻マヒレンガチャは引いたほうがいいんですか?
SAOメモリーデフラグまとめ速報
キャラ強化した先にあるのが高難易度しかないわけだし別に必死こかなくてもいいよね←○○という楽しみ方もあるから
SAOメモリーデフラグまとめ速報
【SAOメモデフ】全属性をわざわざ持っていく必要は???
SAOメモデフ攻略の鬼
【編成】そろそろセイレーン作戦の面子組み直そうと思うのだが、第四艦隊をどうするか指針が無くて迷うwww
SAOメモリーデフラグまとめ速報
【朗報】星1カッツ宝具マックスさん、難しかった説wwwwwww←割とすぐ出たんじゃが…
SAOメモリーデフラグまとめ速報
【提案】「一定のダメージ超えたらオーバーキル扱いにして、戦闘終了時に撤退じゃなく勝利演出にしてクレメンス!!」←これ御尤な提案だな!運営見てるかぁ〜?w
SAOメモリーデフラグまとめ速報