Toggle navigation
ウリエルあんてな
ホーム
カテゴリ一覧
このサイトについて/RSS
ウリエルあんてな
FF14
【FF14】イオンかシェア(一瞬受け)か、オメガ零式アルファ編4層でナイトのパッセはどこで使うべきか議論に
本日の人気記事!
【FF14】メンテ日は確定で休みになるやつwwwwww
FF14ひかせん速報
【FF14】高難易度でミスしたら謝罪すべきか議論に→「1ミスならいいけど何度もするなら謝罪すべき」「謝罪よりもまず原因」「謝罪要求ばかりする奴はパワハラの気有り」
馬鳥速報
【FF14】忍者にLB撃たせる奴いるけど
FF14ひかせん速報
【FF14】ヒーラーにDPSを求める人がいるけどDPSが被弾したり軽減入れなかったりでヒールが大変だとDPSが出せないということをわかってほしい
馬鳥速報
【FF14】IL405武器「オメガクレイモア」は攻めたデザインで暗黒武器でも随一のカッコよさ!サブステも意思クリで大勝利!
馬鳥速報
【FF14】オメガ零式アルファ編3層でロケパン重ねた時ってめっちゃ重くならない?固定メンがそこで確実にネット切断されてクリアできないんだが…
馬鳥速報
【FF14】オメガアルファ編零式4層の「エンバグ」ってTTHHとHTHT、どっちがいいの?
FF14速報
【FF14】イオンかシェア(一瞬受け)か、オメガ零式アルファ編4層でナイトのパッセはどこで使うべきか議論に
馬鳥速報