Toggle navigation
ウリエルあんてな
ホーム
カテゴリ一覧
このサイトについて/RSS
ウリエルあんてな
FF14
【FF14】予習とイメトレが超重要?天獄編零式4層後半でウィニングランとまで言われる「カロリックセオリー2回目」、何故かワイプが相次ぐ模様
本日の人気記事!
【FF14】メンテ日は確定で休みになるやつwwwwww
FF14ひかせん速報
【FF14】高難易度でミスしたら謝罪すべきか議論に→「1ミスならいいけど何度もするなら謝罪すべき」「謝罪よりもまず原因」「謝罪要求ばかりする奴はパワハラの気有り」
馬鳥速報
【FF14】ワイ「固定で明らかに低火力な奴がいる…、さすがに指摘するか」→他の固定メン「クリアできればいいじゃん!!」ワイ「脱退します^^」
馬鳥速報
【FF14】零式4~6週の踏破目標の固定ってどの程度のレベルを想定しているの?
FF14ひかせん速報
【FF14】???「アンビストマ欲しい;;」零式民「アンビストママウントはイイぞ、鳴き声が可愛い」「取れた時嬉しくて何度も乗り降りして鳴かせてた」
馬鳥速報
【FF14】タンクたち「6.4はマジで神バランス、どの構成でもクリアできるし着替えろなんて言われなくなった」「煉獄に比べたら天獄のバランスは天国」
馬鳥速報
【FF14】メテオ民さん、自DCで零式用の食事や薬品の売れ行きが悪すぎて泣く「メテオで出品して3日後に確認しても売れてない、価格変動もなし」
馬鳥速報
【FF14】予習とイメトレが超重要?天獄編零式4層後半でウィニングランとまで言われる「カロリックセオリー2回目」、何故かワイプが相次ぐ模様
クポ速