ウリエルあんてな
  • ホーム
  • カテゴリ一覧
  • このサイトについて/RSS
  1. ウリエルあんてな
  2. FF14
  3. 【FF14】フォークタワーってT2H2D4構成にする必要あるの?


本日の人気記事!


【FF14】メンテ日は確定で休みになるやつwwwwww

FF14ひかせん速報


【FF14】高難易度でミスしたら謝罪すべきか議論に→「1ミスならいいけど何度もするなら謝罪すべき」「謝罪よりもまず原因」「謝罪要求ばかりする奴はパワハラの気有り」

馬鳥速報


【FF14】FF11好きワイ「サンドリア楽しみだけどさすがにボス見せすぎやろ!ネタバレしすぎて初見の楽しみがなくなっちゃうんだが…」

馬鳥速報


【FF14】レイド勢「零式の難易度は紅蓮ぐらいでよくない?今みたいに全フェーズ予習ありき脳トレなのは滅茶苦茶疲れる」「どんどんギミックは複雑になっていってる」

馬鳥速報


吉P、10.0までの構想は大体決まっていることを明かす。また「キャラに強い想いを感じる方もいますが、このストーリーが好き・嫌いという理由で内容を変更することはありません」と語る

馬鳥速報


【FF14】「零式は紅蓮ぐらいの難易度にするべき。最近の予習ありきのギミックは疲れる」←これどう思う?

FF14速報


【FF14】PvP侍さん、7.3で「地天」にド派手エフェクトが付くというナーフを食らってしまうwwwww

FF14速報


【FF14】フォークタワーってT2H2D4構成にする必要あるの?

FF14ひかせん速報


カテゴリ一覧このサイトについて/RSS©2016 ウリエルあんてな