Toggle navigation
ウリエルあんてな
ホーム
カテゴリ一覧
このサイトについて/RSS
ウリエルあんてな
FF14
【FF14】フォークタワーってT2H2D4構成にする必要あるの?
本日の人気記事!
【FF14】メンテ日は確定で休みになるやつwwwwww
FF14ひかせん速報
【FF14】高難易度でミスしたら謝罪すべきか議論に→「1ミスならいいけど何度もするなら謝罪すべき」「謝罪よりもまず原因」「謝罪要求ばかりする奴はパワハラの気有り」
馬鳥速報
【FF14】FF11好きワイ「サンドリア楽しみだけどさすがにボス見せすぎやろ!ネタバレしすぎて初見の楽しみがなくなっちゃうんだが…」
馬鳥速報
【FF14】レイド勢「零式の難易度は紅蓮ぐらいでよくない?今みたいに全フェーズ予習ありき脳トレなのは滅茶苦茶疲れる」「どんどんギミックは複雑になっていってる」
馬鳥速報
吉P、10.0までの構想は大体決まっていることを明かす。また「キャラに強い想いを感じる方もいますが、このストーリーが好き・嫌いという理由で内容を変更することはありません」と語る
馬鳥速報
【FF14】「零式は紅蓮ぐらいの難易度にするべき。最近の予習ありきのギミックは疲れる」←これどう思う?
FF14速報
【FF14】PvP侍さん、7.3で「地天」にド派手エフェクトが付くというナーフを食らってしまうwwwww
FF14速報
【FF14】フォークタワーってT2H2D4構成にする必要あるの?
FF14ひかせん速報