Toggle navigation
ウリエルあんてな
ホーム
カテゴリ一覧
このサイトについて/RSS
ウリエルあんてな
FF14
【FF14】銘システムって必要?
本日の人気記事!
【FF14】メンテ日は確定で休みになるやつwwwwww
FF14ひかせん速報
【FF14】高難易度でミスしたら謝罪すべきか議論に→「1ミスならいいけど何度もするなら謝罪すべき」「謝罪よりもまず原因」「謝罪要求ばかりする奴はパワハラの気有り」
馬鳥速報
【FF14】レイド勢「7.4ヘビー級零式は”環境ジョブ”という大義名分を得た白ちゃんが大増殖して野良を破壊しまくると思う」
馬鳥速報
【FF14】「各ジョブのバランスを完璧に取れって言う人がいるけど、取れて完璧になったゲームなんて存在しないし統一されたらマジでつまらないよ。差がある方がいい」←これ
馬鳥速報
【FF14】極グラシャラボラスの暴走でH2側がよく壊滅するんだけど誰がミスってるの?
馬鳥速報
【FF14】極グラシャラボラスRFでヒーラーが白白だった時の絶望感wwwwww
FF14速報
【FF14】アルカディアヘビー級零式、レンジ不足になる可能性が浮上
FF14速報
【FF14】銘システムって必要?
FF14ひかせん速報