Toggle navigation
ウリエルあんてな
ホーム
カテゴリ一覧
このサイトについて/RSS
ウリエルあんてな
FF14
【FF14】ヘビー級零式3層のファイアストリームってタンク無敵受けが主流なの?ちゃんとバフ受けしたほうがいい?
本日の人気記事!
【FF14】メンテ日は確定で休みになるやつwwwwww
FF14ひかせん速報
【FF14】高難易度でミスしたら謝罪すべきか議論に→「1ミスならいいけど何度もするなら謝罪すべき」「謝罪よりもまず原因」「謝罪要求ばかりする奴はパワハラの気有り」
馬鳥速報
【FF14】「ヴァレンティオンデー」新公式グッズが登場!1月15日11時よりスクエニe-STOREにて予約開始!
馬鳥速報
【FF14】ヘビー級零式4層で流行っている模倣細胞の処理法「牛子式」、実はとんでもない意味だったことが判明wwwww
FF14速報
【FF14】???「ヘビー級零式2層の水牢ヒラで募集してるヒラは地雷宣言してるようなもの、近接を殴れなくしてまでヒラが担当する意味がわからない」
馬鳥速報
【FF14】ヘビー級零式2層でLBはレンジとキャス、どっちが撃つべきか議論に
FF14速報
【FF14】「D1D2、MTSTどちらでも」←これ
FF14ひかせん速報
【FF14】ヘビー級零式3層のファイアストリームってタンク無敵受けが主流なの?ちゃんとバフ受けしたほうがいい?
馬鳥速報