Toggle navigation
ウリエルあんてな
ホーム
カテゴリ一覧
このサイトについて/RSS
ウリエルあんてな
FF14
【FF14】ヘビー級零式2層って未だにLB1→3が主流なの?消化でキャスLB3を1回だけにしたら倒せなくて怒られたんだけど…
本日の人気記事!
【FF14】メンテ日は確定で休みになるやつwwwwww
FF14ひかせん速報
【FF14】高難易度でミスしたら謝罪すべきか議論に→「1ミスならいいけど何度もするなら謝罪すべき」「謝罪よりもまず原因」「謝罪要求ばかりする奴はパワハラの気有り」
馬鳥速報
【FF14】とある零式ユーザーさん、ヘビー級零式4層後半レプリ練習で合計5PTやるも一度も前半を超えられず愚痴る。「俺は一度もミスしてない、あまりに酷すぎる」
馬鳥速報
【FF14】絶もうひとつの未来は簡単すぎ問題、でも一番盛り上がったという事実
FF14ひかせん速報
【FF14】ヘビー級零式4層前半でヒラはタンクのケアってどうしてる?「両タンクを均等にケアするか、H1H2がそれぞれメイン分担するか」
馬鳥速報
【FF14】道中雑魚を無くした新仕様の7.45アナザーダンジョンってみんな攻略する?雑魚がいなくなってボスだけならこれまでより楽になる可能性
馬鳥速報
【FF14】零式で型落ちの飯食うやつってなんなの?
FF14ひかせん速報
【FF14】ヘビー級零式2層って未だにLB1→3が主流なの?消化でキャスLB3を1回だけにしたら倒せなくて怒られたんだけど…
馬鳥速報