Toggle navigation
ウリエルあんてな
ホーム
カテゴリ一覧
このサイトについて/RSS
ウリエルあんてな
FF14
【FF14】???「零式っていつからギブ=解散になったの?昔は否決されたら続行だったんだけど…」「15分経って3滅したらギブ押すマンが絶対に一人はいる」
本日の人気記事!
【FF14】メンテ日は確定で休みになるやつwwwwww
FF14ひかせん速報
【FF14】高難易度でミスしたら謝罪すべきか議論に→「1ミスならいいけど何度もするなら謝罪すべき」「謝罪よりもまず原因」「謝罪要求ばかりする奴はパワハラの気有り」
馬鳥速報
【FF14】FLでの「3GCD撤退」って弱いの?
FF14ひかせん速報
【FF14】傭兵の報酬の受け渡しってどうしているの?
FF14ひかせん速報
【FF14】ヘビー級零式でレンジ過多に…事前の“不足予想”はどこへ?
FF14ひかせん速報
【【FF14】ヘビー級零式4層ドリームの風塔で落下するのは角度や距離が悪いの?遠隔は一番の難所という意見も【風塔立ち位置議論】
馬鳥速報
【FF14】結局次の絶シリーズって7.x中にあると思う?
FF14ひかせん速報
【FF14】???「零式っていつからギブ=解散になったの?昔は否決されたら続行だったんだけど…」「15分経って3滅したらギブ押すマンが絶対に一人はいる」
馬鳥速報