Toggle navigation
ウリエルあんてな
ホーム
カテゴリ一覧
このサイトについて/RSS
ウリエルあんてな
FF14
【FF14】北の方がイメージしやすいから北を使ってる?レイド攻略で昔は12時を見てという表現が多かったけどいつの間にか”北”に駆逐されてた件
本日の人気記事!
【FF14】メンテ日は確定で休みになるやつwwwwww
FF14ひかせん速報
【FF14】高難易度でミスしたら謝罪すべきか議論に→「1ミスならいいけど何度もするなら謝罪すべき」「謝罪よりもまず原因」「謝罪要求ばかりする奴はパワハラの気有り」
馬鳥速報
【FF14】???「零式の1飯RC文化は廃れてほしい、当たりPTで×押すのは何をしてる方なの?」
馬鳥速報
【FF14】「煉獄編のScreamやLH級4層後半のBGMは良かった」好きだった過去レイドBGMを語るヒカセンたち
馬鳥速報
【FF14】ヘビー級零式で詰めまくってPTを壊滅に導く色塗りユーザーさん、「ペイントモンキー」と呼ばれるwwwwww
馬鳥速報
【FF14】クレセントアイルはフォークタワーの異常な難易度の影響で面白さがなくなり虚無作業化してしまったと考えるユーザーたち
馬鳥速報
【FF14】レイド民「ヘビー級零式4層後半は零式過去最高難易度では?」「アルカディアンドリームは絶並み、今回は過去1覚えゲー」
馬鳥速報
【FF14】北の方がイメージしやすいから北を使ってる?レイド攻略で昔は12時を見てという表現が多かったけどいつの間にか”北”に駆逐されてた件
馬鳥速報