Toggle navigation
ウリエルあんてな
ホーム
カテゴリ一覧
このサイトについて/RSS
ウリエルあんてな
FF14
【FF14】シビアな時は諦めるべき?ヘビー級零式4層前半の細胞付着・前期でやらかしちゃうんだけどみんなここでGCDって止めてる?
本日の人気記事!
【FF14】メンテ日は確定で休みになるやつwwwwww
FF14ひかせん速報
【FF14】高難易度でミスしたら謝罪すべきか議論に→「1ミスならいいけど何度もするなら謝罪すべき」「謝罪よりもまず原因」「謝罪要求ばかりする奴はパワハラの気有り」
馬鳥速報
【FF14】???「零式の1飯RC文化は廃れてほしい、当たりPTで×押すのは何をしてる方なの?」
馬鳥速報
【FF14】レイド民によるジョブ性格議論→「性格がいい人が多かったジョブ1位はモンク」「常に近接が一番性格が良かった」
馬鳥速報
???「FF14で一番難しいジョブは侍、近接なのに詠唱もしてる」「シナジーに完璧に合わせようとすると途端に地獄になる」「侍は迅速魔つけてもいい」
馬鳥速報
【FF14】クレセントアイルはフォークタワーの異常な難易度の影響で面白さがなくなり虚無作業化してしまったと考えるユーザーたち
馬鳥速報
【FF14】「煉獄編のScreamやLH級4層後半のBGMは良かった」好きだった過去レイドBGMを語るヒカセンたち
馬鳥速報
【FF14】シビアな時は諦めるべき?ヘビー級零式4層前半の細胞付着・前期でやらかしちゃうんだけどみんなここでGCDって止めてる?
馬鳥速報