Toggle navigation
ウリエルあんてな
ホーム
カテゴリ一覧
このサイトについて/RSS
ウリエルあんてな
鬼女
仕事で遅くなるので夫に娘のお迎えに行ってもらった。帰宅したらムッスーッ。私「遅くなってごめんね、ご飯は?」夫「好きに食ったよ!誰かさんがいないし!(ドスドス、扉バーン)」
本日の人気記事!
我が家に泊まりに来た姉夫が「部屋の掃除くらいして下さい」「観光に行くので小遣いを下さい」と私の親に要求。父に叩き出されても「タクシー代お義父さんに請求しといて」
すまいる^-^ぶろぐ
【ワロタ】普段は、私達が義実家に行っても座りっぱなしで、私がトメの手伝いしてても 知らんぷりしているコトメなんだけど…。
奥様は鬼女
部下とのランチ写真をウワキと勘違いした嫁。「実家に帰る!」と離婚届を置いて出て行ってしまい...
素敵な鬼女様
モラハラ旦那が単身赴任→私「離婚したい」旦那「変わるから考え直してくれ」その後、旦那「俺言い方変えるとか言ったけど変える気ないし、別れたいなら緑の紙いつでも
奥様は鬼女
【…は?】病院へ行く途中、顔見知りママさんがいたので市役所まで送ってあげることになった。市役所に到着すると…「じゃ、10分で戻るから次は……」
鬼女まとめ速報
結婚式、1週間前。友人『急用ができてしまったから欠席したい』とメールが届いた→結婚式当日の朝、準備でバタバタしていると友人から電話がかかってきて・・・
鬼女の宅急便
【GJ!】自分から「ママがいないの」と店員に話しかけ、保護してもらっていた放置子。いつもは行かないデパートでも同じことをした結果・・・
素敵な鬼女様
同居中のトメ「息子の家なんだから私の家。お前は余所者!」私「…」→夫「母さん、そこに座れ」トメ「え?」→結果・・・
鬼女はみた
母子家庭です。うちの子が夜8時過ぎまでよその家にお邪魔してた。私「すみません。でも今度からは6時に帰るように言って下さい」相手「言えません」私「えっ」どうして?
すまいる^-^ぶろぐ
軽度の知的障害のある妹を陰で半頃しのボコボコにした→私は施設行きだけど嬉しかった
衝撃体験!アンビリバボー
仕事で遅くなるので夫に娘のお迎えに行ってもらった。帰宅したらムッスーッ。私「遅くなってごめんね、ご飯は?」夫「好きに食ったよ!誰かさんがいないし!(ドスドス、扉バーン)」
すまいる^-^ぶろぐ