Toggle navigation
ウリエルあんてな
ホーム
カテゴリ一覧
このサイトについて/RSS
ウリエルあんてな
ガンダム
【Gジェネエターナル】SDイベント第二弾まだかな
本日の人気記事!
※ガンダムMk-IIと初代ガンダムって具体的にどれくらい性能差があるの?
GUNDAM.LOG
ターンXの形式番号「Concept-X 6-1-2」ってどういう意味なんだろう
GUNDAM.LOG
【画像あり】超鋼戦紀キカイオーとかいうどこかで見た事があるようなロボ達が戦うパロディ盛りのロボゲーwwww
ろぼ速VIP
【画像あり】ネオガンダムのG-バード「ヴェスバーを手持ち式火器として再構成し、本体と独立したジェネレータ内蔵ビームライフル兼機動補助ユニットです」←これ
ろぼ速VIP
【画像あり】当初はダイターン3に登場予定だったガンダムのホワイトベースの元デザインがこちらwwww
ろぼ速VIP
【悲報】ゾイド新世紀/ゼロのリノンさん、大人しくしていれば美少女なのにガチの意味で暴力系ヒロイン過ぎる…(画像あり)
ろぼ速VIP
【悲報】スパロボでの08MS小隊、毎回パッとしない…
GUNDAM.LOG
【Gジェネエターナル】SDイベント第二弾まだかな
GUNDAM.LOG