Toggle navigation
ウリエルあんてな
ホーム
カテゴリ一覧
このサイトについて/RSS
ウリエルあんてな
ガンダム
【バカ】鉄血を貶し続けるアンチの言動「ガンダムは宇宙世紀でたくさんなんだよ」「鉄血こそ深夜枠であって本来Gレコこそこの時間帯アニメ、Gレコの方が秀逸だと思うだがな」
本日の人気記事!
※ガンダムMk-IIと初代ガンダムって具体的にどれくらい性能差があるの?
GUNDAM.LOG
ターンXの形式番号「Concept-X 6-1-2」ってどういう意味なんだろう
GUNDAM.LOG
ガンダム史上最も厨二心をくすぐるMSwwwww
ロボ魂通信
【ガンプラ】鉄血の「マンロディ」を塗装して「ランドマンロディ」に仕上げたぞwwww
ガンダムまとめ速報
【画像あり】ガンダムっていつから重力下でも飛べるようになったんだ?
ガンダムまとめ速報
【鉄血のオルフェンズ】ガンプラ「HG ユーゴー」のパッケージが公開!10月8日店頭発売!
ガンダムまとめ速報
【ガンプラ】鉄血のオルフェンズより謎の大型機動兵器が1/144スケールで12月発売予定!シルエットも公開!
GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
【バカ】鉄血を貶し続けるアンチの言動「ガンダムは宇宙世紀でたくさんなんだよ」「鉄血こそ深夜枠であって本来Gレコこそこの時間帯アニメ、Gレコの方が秀逸だと思うだがな」
ガンダムまとめ速報