Toggle navigation
ウリエルあんてな
ホーム
カテゴリ一覧
このサイトについて/RSS
ウリエルあんてな
ガンダム
【アホ】Gレコ信者「トランプが勝ったからアンチが湧いて来た‥」「Gレコは資本主義経済とか政治とかグローバリズムとか新自由主義とか格差とか差別とかいろいろ入ってる」
本日の人気記事!
※ガンダムMk-IIと初代ガンダムって具体的にどれくらい性能差があるの?
GUNDAM.LOG
ターンXの形式番号「Concept-X 6-1-2」ってどういう意味なんだろう
GUNDAM.LOG
【ガンプラ】「ジムクゥエルフルブースト」「バルバトスルプス オリジナルカラー」 、など(掲示板プラモスレ)
GUNDAM.LOG
【鉄血のオルフェンズ】2期のラスボスって誰になるんだろうな?マクギリスじゃないのかな
ガンダムまとめ速報
【ガンダム】バーニィのザク1機でガンダム相手に相打ち←これってどの位凄いことなの?
ガンダムまとめ速報
ガンダムの絵本がいろいろと間違ってるwwwwwwww
GUNDAM.LOG
【ガンダム*】「劇場版ガンダムGのレコンギスタ」は本当にやって大丈夫か?興行収益は大惨事‥残酷が現実が待ってるだけじゃないの
ガンダムまとめ速報
【アホ】Gレコ信者「トランプが勝ったからアンチが湧いて来た‥」「Gレコは資本主義経済とか政治とかグローバリズムとか新自由主義とか格差とか差別とかいろいろ入ってる」
ガンダムまとめ速報