Toggle navigation
ウリエルあんてな
ホーム
カテゴリ一覧
このサイトについて/RSS
ウリエルあんてな
ガンダム
上司「君はガンダム知ってる」僕「いえ、あまり詳しくはw」上司「ファーストと逆シャアとUCは見たほうがいいよ」←Ζは?
本日の人気記事!
※ガンダムMk-IIと初代ガンダムって具体的にどれくらい性能差があるの?
GUNDAM.LOG
ターンXの形式番号「Concept-X 6-1-2」ってどういう意味なんだろう
GUNDAM.LOG
「Gジェネレーション ジェネシス」作中最強の機体(候補)がついに完成してしまった…【ネタバレ注意】
GUNDAM.LOG
【Gジェネジェネシス 攻略】戦艦ってどれがオススメなの?(ジャブロー攻略前に用意しておきたい)
ガンダムまとめ速報
1/100 フルメカニクス ガンダムバルバトスルプスのパッケージ・ランナーのレビューです。
ガンダムブログはじめました
【ガンダム00】もしリボンズ側が勝利していたら、ELS襲来時に地球はどうなった?★
GUNDAM.LOG
【鉄血のオルフェンズ】謎の「大型機動兵器(仮) 」とガンダムバルバトスルプスの大きさを比較! やはりかなりのサイズ…
GUNDAM.LOG
上司「君はガンダム知ってる」僕「いえ、あまり詳しくはw」上司「ファーストと逆シャアとUCは見たほうがいいよ」←Ζは?
ロボ魂通信