アニメの最新記事はこちら

【ジャンプ】最近の主人公、コミュ力に難ありすぎない?
少年漫画の主人公って大食いが多いイメージだけど
【鉄鍋のジャン】Rのジャンって悪いとこねえよな
【画像】人気アニメの女の子の脚、ナーフされるwwww
ジャンプ新連載どう?
アニメ『甲虫王者ムシキング』という子供向けベルセルク
【イナイレ】この人ちょっと頑張りすぎだと思う
漫画の「超人キャラ」(ゴルゴ、Lなど)にナチュラルに日本人の血が入ってるの「浅ましい」って感じで苛つくんやが
【ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊】このゲームBGM良すぎない?
エスタークはなんでドラクエ5から茶色になったの?
【比較】まどマギのキャラ、プリキュアよりも若干顔がデカかったwwwww
【ポケモン】こいつらを序盤に配置しておくバイトしたい
任天堂さん、レストラン事業にも手を出してしまう
TVアニメ『カナン様はあくまでチョロい』、第2期制作決定
モンハン3rd好き
【悲報】ワンピースさん、休載連発……尾田っち限界か
【アニマルシグナル】2話 感想...ts
【悲報】ポケモン公式「ポケモンマンホール、人気すぎるから新規の設置申請停止するわw」←これwwww
【NARUTO】イタチ(俺の弟カッコよすぎるな…)
『金色のガッシュ!!』作者の小学館提訴事件、今になって説得力が増す