ダークソウル2の最新記事はこちら

【ナイトレイン】深度4の憧れの目もどきをブロックしにいったらPSIDに1984って入ってたんだが…
【ナイトレイン】敵そっち行ったよピンって必要?
【ナイトレイン】ヘリケーって強いの?
【ナイトレイン】壺おじって今でも変わらず強いの?
フロムがエルデンリングにボス再戦機能を作らなかった理由
【ナイトレイン】常エデレ普通に強くない?
【ナイトレイン】クロスプレイはチーター湧くからいらないという風潮
ナイトレインはチュートリアルで道徳の教科書を読ませるべき
【ナイトレイン】深度5最近隠者チョイス増えてない?
ダークソウル2って一周回って評価され始めてるけどやっぱり普通にクソゲーだよな
なんかナイトレインのTRPG発売してるけどTRPGってなに?
【ナイトレイン】氷神獣獅子に適応できるやついる?
【ナイトレイン】術師以外で他メンバー無視して欠片独占する奴は同じ人間だと思えない…
【ナイトレイン】パリハラも歴としたハラスメントらしい
【ナイトレイン】未だに見えない敵(デュオ)と戦ってる奴wwwww
30fpsでナイトレインやってる奴wwwww
【ナイトレイン】死の騎士はいまだに無頼漢、隠者、執行者が中心でアーツブッパする人多すぎる
ダスクブラッドとかいうナイトレイン並みに発売前からネガられてるゲーム
【ナイトレイン】特化してる奴いたら目当てのもの出ても渡さないことにしてる
【ナイトレイン】短剣レディが持て囃されてハルハル学者が蔑まされるのマジで納得出来ない