R6Sの最新記事はこちら

【R6S】上の床から下の補強カベの上部分吹っ飛ばせるのも知らなかったわ
【R6S】そうじゃないタイプの壁は安定して穴開けるのむずい気がする
【R6S】それはリロード遅くなるから嫌な人のほうが多くないか?
【R6S】逆に他に勝てるいるの?って考えたらいない
【R6S】今の方がレベル高いならなんで世界どころかAPACですら勝てなくなってんだよあほかよ
【R6S】テロハンの名声ってキル数に応じて貰えるポイント変動する感じなのかな?
【R6S】逆に人質はソロだと初回以降は1分切った途端名声0にするペナルティがあるからゴミだけど
Rainbow Six Siege 次世代機の後方互換を発表 PS5、Xbox Series XでPS4、Xbox Oneのソフトが起動可能
【R6S】モニターは144Hz出てるしその他の周辺機器、回線が悪いわけでもなさそうなんだよね
【R6S】パッドでやってんのかってレベルでゴミaimすぎてクリアランス200台で
【R6S】初心者な質問で悪いんだけど一回壁殴ってから補強する人いるけど何の意味があるの?
【R6S】一度設置したら回収不可能でもいい
【R6S】アマルって運河や山荘のほかのオペのラぺリングできない入れない窓に
【R6S】敵が強くなってくると音に敏感になってくるから歩き縛りは相当キツイと思うで
【R6S】銀行地下外壁って三枚どれ割るのが正解なの?
【R6S】嘘つけゴールド帯は凸&リスキルを続けて連続で負けたら切断するクソ野郎めっちゃ居るぞ
【R6S】小学生の時に友達数人でゲームしてたら白ける事する奴がいたけど
【R6S】かといって600クレジット?で一個一個オペ買うのは多分情弱のような気がして…
【R6S】カメラに映らないだけで全ての罠と有刺鉄線に足止めされる消音の意味が薄い奴とか
【R6S】倍率かかった感度をゲーム内感度に調整するから悪くなるんだろうか