Toggle navigation
ウリエルあんてな
ホーム
カテゴリ一覧
このサイトについて/RSS
ウリエルあんてな
バイク
【疑問】クレリアを5凸にしたところで使う場所ある?ぶっちゃけ4凸くらいでいいのでは?←それな!5凸はコスパが悪い!w
本日の人気記事!
【悲報】テスラオーナー「バッテリー死亡に抗議したら、500万の見積もりが530万に値上がりして駐車代まで請求されたんだが?」
バイク速報
警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
バイク速報
トヨタでもホンダでも日産でもない、米誌が『世界一安全』と絶賛した日本の自動車メーカーの正体がこちらwwwwwww
バイク速報
1気筒500ccが理想っていうけど
バイク速報
【悲報】安全運転のバイク乗りさん、反対車線から突っ込んできたバイクに轢かれてしまう
バイク速報
新シナリオが想像の斜め上すぎてちびったんだがwwがっつりじゃなくて、さくっと遊びたかったのって俺だけ?
ドラゴンプロジェクト攻略まとめ速報
深沙希さんの乳首で2億稼いだってよく言われるけど何でだろう?←ニーナとかバーベナの可能性だって無くないよなwww
ドラゴンプロジェクト攻略まとめ速報
【疑問】クレリアを5凸にしたところで使う場所ある?ぶっちゃけ4凸くらいでいいのでは?←それな!5凸はコスパが悪い!w
ドラゴンプロジェクト攻略まとめ速報
【SPスキル】ファクターやよいのSPは現状唯一だし他のキャラに実装して欲しく無いなぁ ←ファクターSPって何なのか理解してるの…?www
ドラゴンプロジェクト攻略まとめ速報
【予想】八重のスキルって単置きで3つ受ける様になったら餅武器が死ぬんだし調整は期待出来ないんじゃね?www
ドラゴンプロジェクト攻略まとめ速報
【疑問】クレリアを5凸にしたところで使う場所ある?ぶっちゃけ4凸くらいでいいのでは?←それな!5凸はコスパが悪い!w
ドラゴンプロジェクト攻略まとめ速報